69be15a28cde4e4f67840735e9ddbb7a
毎日の二人ごはん日記

ゴルフで一位が取れたよ~~お刺身でソーヴィニヨン・ブラン

2018/07/31 16:10 晩ごはん イベント 趣味

7/31/2018(火)


今日は、先週の火曜日と今日の2日間のスコアで競い合う キャプテンズカップの2日目。

ショットガンスタート7:30

練習しようと思って、朝早く6:15に到着したら、まだドライビングレンジが開いてなくて。

がっかりしていたら、ショップの人が、ウォームアップボールを2籠おまけでくれました。

ラッキー~~~


今日は3人で回ったのですが、そのうちの一人はハンディキャップが私と同じ人で、一打差で負けています。

もう一人は私よりハンディーキャップが3つ上の人で、二打差で負けています。


なんか、こんなにシビアなプレーって初めてで、緊張しまくり。

他の二人は勝ちにいっていましたからね。

闘ったって感じでした。


パーがなかなか取れずに、我慢、我慢でじっとリカバリーで頑張った甲斐があり、

また、他の人が崩れてくれたおかげもあり、

ハンディキャップ、22~26 のディビジョン(フライト3)で優勝することができました。


シングルプレーヤーやハンディ17以下の人は、本当に上手。

私も上手になれるよう、練習に励むぞ~~~



商品はゴルフボールとティーでしたけれど、年度末のランチョンではもっといいものが渡されるそうです。

楽しみです。


お祝いだ~~、ワインだあ~~と思って、ルンルンと家に帰ったのですが、

夫の方は、思いもよらないショットばっかりで、超落ち込んでおり

祝いの宴が、お葬式みたいになっちゃって、がっかり~~~


結局、私一人で2/3 は飲んじゃいました。飲みすぎちゃいけないんですけれどね。

セントミッシェル 、ホースセブンビンヤードの ソーヴィニヨン・ブラン


一夜漬けで残った汁をとっておき、それと一緒に漬けると早く、そして美味しく、白菜が漬かります。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください